sweetsshop443’s blog

はじめまして^_^ 美容・ファッション・旅行が大好きで、子育て・仕事に奮闘する一児の母です。自分の好きなものや、日々の子育ての様子など自由気ままにつづって行きたいと思います。少しでも何かお役に立つことを発信できたらなと思っております。宜しくお願い致します☺︎

イチ押し香水☆男女両方にうける☆爽やかでセクシーな香り






こんばんは♪
今回は、最近特にお気に入りのイチ押し香水についてご紹介します☆

こちら、
ランバン 香水 エクラドアルページュ オーデパルファム


人気インフルエンサーが紹介していて、試しに購入してみました。


人気香水と検索すると必ず出てくるこの香水。

何年も同じ香水を使っていて、そろそろ変えたいな〜と思っておりました。


もともとサムライウーマンの甘い香りの香水を好んでつけていたのですが、少し大人の香りに格上げしてみました(o^^o)


香水ショップ引用文

バラやジャスミンカーネーションなどの花々の香り溢れる香水を探しているならフローラル系がおすすめ。お花の優しく上品な香りで正統派キレイ系の印象に仕上がります。


シトラス系と同様に万人受けしやすいのも魅力の一つです。しかしお花の組み合わせによっては、フェミニンなイメージから気品ある大人っぽいイメージまで変化するのもフローラル系の特徴。


とありますが、朝仕事前につけた感じからだんだん自分に馴染んで、落ち着いたふんわり甘い感じの香りに変化していくように思えました。


花系とあるのですが、よくある定番のフローラル系で香水してます!みたいなキツイ感じは全くないです。


かといって、甘すぎず男性がつけても全然違和感のない爽やかな印象もあり、セクシーさも兼ね備えていると思います。


香水選びで迷ったら、こちらは間違いないお品ですね(°▽°)

ミニ香水からお試しまであるので、是非お試しください♪