sweetsshop443’s blog

はじめまして^_^ 美容・ファッション・旅行が大好きで、子育て・仕事に奮闘する一児の母です。自分の好きなものや、日々の子育ての様子など自由気ままにつづって行きたいと思います。少しでも何かお役に立つことを発信できたらなと思っております。宜しくお願い致します☺︎

お肌ピッカピカ☆龍血クリーム☆

 

今回は、韓国コスメの龍血クリームレチノール配合オールインワンクリームについてご紹介します。

こちら、少し前から広告で目にして気になっておりました。コスパもよく、一個買うと二個届くと謳ってるサイトもありお得に購入できるチャンスあり♪

りんごみたいで、見た目も可愛らしい☆☆
でも、クリームの見た目、、ちょっと衝撃的でした。!(◎_◎;)笑

こちら、スキンケアとメイクが同時にできるという優れもの。メイクといっても下地になる程度なので、しっかりお化粧したい方は、上からファンデーションを仕上げにした方が宜しいと思います∩^ω^∩

でも、質はどうなの??と気になりますよね。

↑右が塗ってない方。
 左が塗った方。

ワントーン明るくなって、くすみが消えた感じがします。香りもほのかに香る感じで◎。
でも、粉が少し固まるので、顔に塗る前に指でクルクル回して粉を軽くほぐした方がいいと思います。

すっぴんに近いメイクを目指す人はこれだけでも結構綺麗に仕上がると思います!

お値段もお手頃なので、ぜひお試しください♪