sweetsshop443’s blog

はじめまして^_^ 美容・ファッション・旅行が大好きで、子育て・仕事に奮闘する一児の母です。自分の好きなものや、日々の子育ての様子など自由気ままにつづって行きたいと思います。少しでも何かお役に立つことを発信できたらなと思っております。宜しくお願い致します☺︎

美しすぎるリップ☆カイリジュメイ☆

こんばんは♪

今回は韓国コスメ、カイリジュメイのフラワーリップについてご紹介していきます∩^ω^∩

見てください!この美しさ。眺めているだけでうっとりしてしまうほど。

中にお花と金粉が入っていて、香りもほんのり甘くいい香り。ジャスミンの独特の香りで、個人的には気に入っています☆

見た目も素敵ですが、私がこのリップを購入したのは、落ちにくいというのが1番の理由です。
仕事上、こまめにお化粧直しができないのと、時々マスクもしているため、このリップに辿り着きました。

このリップ、色はピンク一色なのですが、体温やpHによって色が変わる不思議なリップ。温度が高いと濃くなり、低いと薄くなります。
色の変化もとても楽しいですよ☆

ちなみに、今塗った感じです。下に別のリップをつけなくてもカサつかず、色もほんのり。飲み物飲んでも、カップにもちろんつきません!

一本持っておいてもいいお品だと思います☆
ぜひ、お試しください♪