sweetsshop443’s blog

はじめまして^_^ 美容・ファッション・旅行が大好きで、子育て・仕事に奮闘する一児の母です。自分の好きなものや、日々の子育ての様子など自由気ままにつづって行きたいと思います。少しでも何かお役に立つことを発信できたらなと思っております。宜しくお願い致します☺︎

コスパ最強☆お肌トゥルントゥルン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

f:id:sweetsshop443:20230816232937j:image

 

 

皆様、こんばんは♪(╹◡╹)

 

夜遅くに失礼致します。

最近日差しが強く、長時間の外出の際肌のダメージ気になりませんか??

 

夏休みも真っ只中、プールや海へのお出かけの機会も増えているのではないでしょうか。

 

今回ご紹介したいのは、Dr.DERMALのフェイシャルソリューションマスクです (^^)

コスパも良く、購入枚数も選べて何より品質の良さに感激してしまいます☺︎

 

香りもほんのり控えめで、たっぷりの栄養成分を含むフェイスマスクです。

f:id:sweetsshop443:20230816232948j:image

ピタッと張り付いて、ぷるんぷるんで気持ちいいですよ (^○^)

長い外出後には、お肌を休ませて栄養をたっぷり与えてあげて下さい☆

ぜひお試し下さい!!