sweetsshop443’s blog

はじめまして^_^ 美容・ファッション・旅行が大好きで、子育て・仕事に奮闘する一児の母です。自分の好きなものや、日々の子育ての様子など自由気ままにつづって行きたいと思います。少しでも何かお役に立つことを発信できたらなと思っております。宜しくお願い致します☺︎

夏バテに効果抜群^_−☆蜂蜜ドリンク☆

f:id:sweetsshop443:20230816233349j:image

こんばんは。今回は夏バテに効果抜群^_−☆蜂蜜ドリンク🍯についてご紹介したいと思います。

 

先日、箱根湯本の商店街に行って参りました。

ものすごい賑わいで、再び活気を取り戻した感じが致しました。

 

箱根湯本の商店街は、歩いているだけでも楽しいですが、なんといってもお土産無料試食コーナーが充実しているところが素敵😄

そこで、試飲したのがこの杉養蜂園の蜂蜜ドリンクシリーズ🥤🍯

店員さんが快くすべての味を試飲させて下さいました。

なんといっても、癖のないすっきりとした味わいでごくごく飲めてしまいます どれも美味しかったのですが、1番のお気に入りはハニーレモン味🍋 

f:id:sweetsshop443:20230816233412j:image

 


家族3人で2日で空っぽにしてしまいました。

水割りでも、ソーダ割りでも美味しいですよ!

 


蜂蜜には150種以上の栄養素が含まれているそうです。

 

疲労回復、二日酔い対策


☆スポーツ後のエネルギー補給


☆脳の活性化


☆貧血対策


☆ピロリ菌への抗菌力


嬉しいことがたくさんですね🎵

皆様も箱根に行った際にはぜひお店に立ち寄ってみて下さいね😍